ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
黄色い星我が家にプ~さんがやってきたびっくり

我が家にプ~さんがやってきた!!!



ピンクの星と言っても、このプ~さんじゃなくって・・・・パー

青い星このプ~さんでした車

 ↓↓↓↓


我が家にプ~さんがやってきた!!!



ランドクルーザープラド120 TZ-Gでした~クラッカー

これから宜しくお願いしますぴよこ3


同じカテゴリー(★その他なんでも)の記事画像
やられた‼︎ パート2
やったね‼︎
クアラルンプール昼飯
ベナン現場めし
ウマい‼  感動‼
シンガポール、クアラルンプールで腹いっぱい
同じカテゴリー(★その他なんでも)の記事
 やられた‼︎ パート2 (2014-04-08 11:54)
 やったね‼︎ (2014-03-19 10:27)
 クアラルンプール昼飯 (2013-06-01 15:19)
 ベナン現場めし (2013-05-30 13:44)
 ウマい‼ 感動‼ (2013-01-26 20:07)
 シンガポール、クアラルンプールで腹いっぱい (2012-12-12 21:45)

この記事へのコメント
納車おめでとうございます。

今度は白い車なんですね!かっこいい!

私は車全然詳しく知らないのですが、パパに言ったら「お~、すげ~じゃん!」って言ってました。

これからガンガン働いてもらわなきゃですね^^
Posted by にしちゃんにしちゃん at 2012年03月19日 22:27
「プーさん」だったので一瞬プリウスかと(笑)プラドなら納得です。
私は10年ほど前に乗ってたRVRが一番アウトドアっぽい車だったかな。ちなみに今はフリードスパイクです。
Posted by ぽんかん at 2012年03月19日 23:21
こんばんは。

てっきり次はキャンピングカーかと思ってました(笑)

なんて…^^;

ランクルかっこええですね〜‼
Posted by Kazurin0818 at 2012年03月19日 23:41
こんばんわ~

NEWマシンですね。

いいなぁ
わたくしも 4駆が欲しくて欲しくて。
Posted by ほりけん at 2012年03月19日 23:58
こんばんは~(^^)

ついに御披露目になりましたね

僕もプラドやったら、これが一番好きなやつですわ

いやぁ、ほんまにかっこいいですね

今度じっくり見せてくださいね

プーさん、これからよろしくです。
Posted by しばちゃん at 2012年03月20日 01:59
★にしちゃん

毎度おおきにです。

ありがとうございます。

今度はホワイトのパールにしました。

汚れが目立つので掃除が大変そうですわ・・・・

でも、今風の車はよおできてます。

これから長い間、一緒に行動するので大切に愛情をかけて乗りたいです。

でも、ガンガン走るのは間違いなし!!!笑)
Posted by ゆっちゃん at 2012年03月20日 17:29
★ぽんかんさん

毎度おおきにです。

そう言えば、プリウスもプ~さんですね。笑)

RVRもフリードスパイクもいいじゃないですか。

僕はこの手の車はハイラックスサーフ、エスクード・ロング、ランドクルーザー80、そして今回のプラド120と4台目ですわ。

それぞれ味があっていい車でした。
Posted by ゆっちゃん at 2012年03月20日 17:40
★kazurinさん

毎度おおきにです。

ハイエースロングのキャンパー仕様も魅力的なんですが、やっぱり僕はRVが好きですねん。

早く高速をぶっ飛ばしたいですわ。
Posted by ゆっちゃん at 2012年03月20日 17:43
★ほりけんさん

毎度おおきにです。

いっときなはれ!!!!

って、なかなか簡単には行けませんもんね。

でも、4WDは雪道も安心して走れますよ。

僕も80が大好きだったのですが、先々のことを考えた結果、NEWマシン購入を決心しました。
Posted by ゆっちゃん at 2012年03月20日 17:46
★しばちゃん

毎度おおきにです。

今日はナビ、ETC、バックカメラの載せ替え完了。

先程、近くの神社で交通安全のお祓いにも行ってきましたよ。

せやけど、自分で言うのも何ですけど、ホンマに社内も社外もメチャクチャきれいですわ。

今度、ゆっくり見たって下さいね。

絶対、80より早いと思います。爆!!!)
Posted by ゆっちゃん at 2012年03月20日 17:50
こんばんは。

ええ車ですやん。

プラドもこの120から、アメ車っぽいイメージから、欧州のイメージへとシフトしましたね。

僕はこの欧州のイメージのほうが好きですねん。

がんがん走ったってください!

ところで、新車のお祝い、マルチボックス、いつ渡しましょ?
Posted by マス太 at 2012年03月20日 20:59
★マス太さん

毎度おおきにです。

なかなかええでしょ?

僕も今のプラドより120型の方が好きですねん。

走る気満々、今週末は???笑)

マルチボックス、ありがとうございます。

どっか行かなあきませんね。笑)

また、空いてる週末教えて下さいね。
Posted by ゆっちゃん at 2012年03月20日 23:15
こんばんわ

車買い替えおめでとうございます
今度は白のプラドですね
すれ違い時はチェックするように
させていただきます~

中も結構広いでしょうね
多分5ナンバーミニバンと同じぐらいでは??
なんて思っています。
Posted by morisannmorisann at 2012年03月24日 23:32
★morisannさん

毎度おおきにです。

とうとう買い換えてしまいました・・・・

見かけたらピッっとクラクション鳴らして下さいね。笑)

室内はプラドの方が80より広いですが、その分、荷台が少し狭くなってますわ。

でも、これなら何とかキャンプ道具も積めそうです。
Posted by ゆっちゃん!! at 2012年03月25日 16:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
我が家にプ~さんがやってきた!!!
    コメント(14)