ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2014年02月11日

昨日、とりあえず諒の私立受験が終わったので念願の今シーズン初スキーにやってきました

ええ天気やけど風があって寒い‼︎



一人でぼちぼち滑りますわ



同じカテゴリー(★私をスキーに連れてって)の記事画像
きそふくしまスキー場
おんたけ2240
ラストスキー今庄365
めいほうスキー場&郡上八幡ぶらり旅 スキー編
今庄365スキー場~敦賀うまいもんの旅
今庄365スキー場へ行ってきました~
同じカテゴリー(★私をスキーに連れてって)の記事
 きそふくしまスキー場 (2014-03-22 11:15)
 おんたけ2240 (2014-03-21 11:40)
 ラストスキー今庄365 (2012-03-04 21:45)
 めいほうスキー場&郡上八幡ぶらり旅 スキー編 (2012-02-12 22:06)
 今庄365スキー場~敦賀うまいもんの旅 (2012-01-15 21:04)
 今庄365スキー場へ行ってきました~ (2011-01-30 00:34)

この記事へのコメント
こんにちは。
きょうは天気も良いし、週末降ったおかげでコンディションも
いいでしょうね!
私も滑りに行きたいです。つい10日ほど前に滑ったとこですが(笑)
Posted by ぽんかんぽんかん at 2014年02月11日 15:11
諒君、お疲れ様!
ゆっちゃんもかずちゃんもお疲れ様!!

天気がいい週末久しぶりだし、楽しめたんでしょうね!
Posted by にしちゃんにしちゃん at 2014年02月11日 17:34
★ぽんかんさん

毎度おおきにです。

今シーズン初滑り、お昼の1時まで滑って20本超え。

帰りに足がつりました。

天気はよかったのですが、かなり風が強くて時々リフトがとまりました。

次回、一緒に行けたらいいね。
Posted by ゆっちゃん at 2014年02月12日 07:39
★にしちゃん

毎度おおきにです。

諒も私立受験は終わったけど、あと公立の前期、後期と残ってますねん。

僕は辛抱たまらんようになって初滑りに
行ってきました。

お天気は良かったのですが、時折、台風のような風が吹いてました。

一人だったので滑り過ぎて昨日はかなり足にきてました。

今日はほとんど筋肉痛もなく快調です。
Posted by ゆっちゃん at 2014年02月12日 07:43
こんばんは~。

これは国境あたりですか?

僕も週末滑りに行って、今回はかなり筋肉痛でやられてます。

今日は整体に行きました。

もう年です(笑)って、僕が言ったら怒られますね(^^ゞ
Posted by kazurin0818 at 2014年02月12日 18:58
★kazurinちゃん

毎度おおきにです。

近場の国境に行ってきました。

初すべりの割には一人だったのでハイペースで滑り、あっと言う間に20本超えでした。

昨日のストレッチのおかげで今日は全く筋肉痛もありません。

既に麻痺してるのか・・・・?

また、一緒にスキーしましょう。
Posted by ゆっちゃんゆっちゃん at 2014年02月12日 23:54
こんばんは~。

20本超えって、たまってたものを爆発させたって感じでしょうか(笑)。

昨日は私も初滑り・・・っといっても、ひらパーで・・・。お近くの・・・。
そう、スケートです。

最近筋肉痛が時間差で襲ってくるのは、やっぱり年のせいでしょうか・・・。
Posted by あまちゃん at 2014年02月13日 00:37
★あまちゃん

毎度おおきにです。

初滑りやのにホンマに調子に乗って滑り過ぎましたわ。

でも、不思議なくらい体は絶好調です。

スケート、最近は滑ってないけど実はローラーブレードもアイスも得意技ですねん。

ひらぱーやったらウチの家から近いですやん。

今週末はローラーブレードで足腰鍛えようかな?

あまちゃんもいかがですか?笑)
Posted by ゆっちゃん at 2014年02月13日 12:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
スキーに来たど〜
    コメント(8)