ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2012年05月10日

ピンクの星『世界の果てまでイッテQ』登山部・顧問の義兄・貫田宗男からイモトグッズが大量に送られてきました~クラッカー

イッテQ イモトグッズ



黄色い星どれもこれもホンマにイモトだらけぴよこ3

青い星キリマンジャロ、モンブラン、アコンカグア、後はマッキンリーとチョモランマかな???

ピンクの星がんばれイモトアヤコびっくり



同じカテゴリー(★その他なんでも)の記事画像
やられた‼︎ パート2
やったね‼︎
クアラルンプール昼飯
ベナン現場めし
ウマい‼  感動‼
シンガポール、クアラルンプールで腹いっぱい
同じカテゴリー(★その他なんでも)の記事
 やられた‼︎ パート2 (2014-04-08 11:54)
 やったね‼︎ (2014-03-19 10:27)
 クアラルンプール昼飯 (2013-06-01 15:19)
 ベナン現場めし (2013-05-30 13:44)
 ウマい‼ 感動‼ (2013-01-26 20:07)
 シンガポール、クアラルンプールで腹いっぱい (2012-12-12 21:45)

この記事へのコメント
オォ~(゚◇゚)

メッチャいいじゃないですか~

これは後々お宝になりそうな予感ですね

今度遊びに行ったとき見せてくださいね
Posted by しばちゃん at 2012年05月10日 21:35
こんばんわ~

そうそう、FBで拝見したんで
スキー場でそのことお伺いしよう~と思ってて聞かずじまいでした。

うちの嫁さんが、喰いついて
テレビ見てたんで(笑
Posted by ほりけん  at 2012年05月10日 22:22
こんばんわ。
私もあの番組、好きで観てます。
義理のお兄さんだなんて(笑)
どの企画も大変そうだけど、登山が一番体力キツそう。
Posted by ぽんかん at 2012年05月10日 23:15
★しばちゃん

毎度おおきにです。

ホンマ、ぎょうさん届きましたわ。

イモトグッズだけじゃなくって日テレのイッテQグッズもあって、まだ全部よぉ見てませんねん。

今度、ゆっくり見に来て下さいね。
Posted by ゆっちゃん at 2012年05月11日 09:17
★ほりけんさん

毎度おおきにです。

ほりけんさんの奥さんもイッテQ見てはったんですね。

こんなとこまでイモトにやらせて大丈夫かな?って心配してしまいますが、イモトはホンマに凄いですわ。

また、お会いした時にゆっくりお話しましょう。
Posted by ゆっちゃん at 2012年05月11日 09:22
★ぽんかんさん

毎度おおきにです。

そうなんですわ。

僕の義兄なんです。

宗男さんとは会う旅にチョモランマの話やイモトの話なんかをよく聞きます。

イモトのお父さんと宗男さんは同い年らしく、元気ですねってイモトに褒められたって言ってましたわ。

登山グッズも欲しいんやけど、今はテレビ局に貸し出してるそうですわ。笑)
Posted by ゆっちゃん at 2012年05月11日 09:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
イッテQ イモトグッズ
    コメント(6)