ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2011年04月17日

ピンクの星今日は『まるおちゃん』が幼稚園の帰りにウチに寄りました柴犬

まるおちゃん

青い星まだまだ、よぉじゃれますパンチ



『まるおちゃん』っちゅうのはウチのママがつけた愛称でホンマの名前は『ケリー』

生後4ヶ月の柴犬です柴犬

実はこの『まるおちゃん』、や~さんファミリーのニューフェイスなんですわぴよこ3

まだまだちっこくてガサガサしてるけど、メッチャかわいいですハート

まるおちゃん

今日は交野の某ペットショップで他のワンちゃんと一緒に『しつけ教室』に来てたのでしたクラッカー

よくじゃれて、すぐに人の手を細い歯でカミカミするので、みんな傷だらけ汗

しつけ教室の先生もちょっと咬まれてました汗汗

何もかも初めての経験で興奮しっぱなしの『まるおちゃん』アップアップアップ

お天気もいいので近くの公園へお散歩に行きました晴れ

ソリステ40に繋がれてますニコッ

まるおちゃん

何にでも興味津津の『まるおちゃん』電球

まるおちゃん

おっびっくり

なんか見つけましたびっくり

まるおちゃん

『誰やねん怒

飛びかかろうとする『まるおちゃん』びっくり

まるおちゃん

実はたくさんハトが居たのでしたニコニコ

リードが短くって飛びかかれず諦めた『まるおちゃん』ダウン

今度は諒に『遊んでや』って言うてます男の子ニコニコ

まるおちゃん

まあ、とにかくかわいいですわハート

GWは一緒に『カオレ』行こなニコニコ

同じカテゴリー(★生きもん大好き)の記事画像
マンディブラリスフタマタクワガタ
同じカテゴリー(★生きもん大好き)の記事
 マンディブラリスフタマタクワガタ (2011-07-31 22:42)

この記事へのコメント
こんばんは~。

おおお~、まるおちゃん、めっちゃ元気そうで、かわいいですやん。

キャンディにもお友達が出来て、よかったです。

やーさん、キャンプのお供に連れてきてくれますかねえ。

うちのママが見たら、たいそう喜ぶこと間違い無しです。
Posted by マス太 at 2011年04月19日 23:19
★マス太さん

毎度おおきにです。

まるおちゃん、メッチャかいらしいですよ。

キャンディーちゃんもこれからは遊び友達ができて良かったですね。

なかなか、やんちゃなくせに気はちっさい『まるおちゃん』、キャンディーちゃんにチョッカイかけて一喝されそうです。笑)

カオレでキャンプデビューするらしいですよ。

また、かわいがったって下さい。
Posted by ゆっちゃん!! at 2011年04月20日 20:13
こんばんは~(^^)

いつの間にか「まるおちゃん」が定番にw

けど、この前見た時より体が締まってるような感じが

日々成長してるんですね~

ひょっとして、まるおちゃんカオレに来るのかな?

ゆっちゃんFさんは、もう来週の今頃は出発数時間前ってかんじですかね~

今回は初日から行けずに、ほんまに残念です(泣

一足先に楽しんで待っててくださいね~
Posted by しばちゃん at 2011年04月22日 23:00
今晩は
お控えって‥近江湖畔のまるおさんとお見受け致しやす
あっしは讃州無宿のNori次郎と申しやすm(u_u)m以後お見知り置きを‥
ってきゃわいーっすねぇ~まるおちゃん(≧▽≦)ゞ
や~さん親分とこに草鞋を脱いだんですね!!
また仲間が増えていいっすね(^-^)/

あっしは明日からサツキを追いやす‥
しかーし!!GWが仕事で埋まってしまいそうなんすよ(T_T)
ビンボーヒマなしヒマなしビンボー(`´ゞ
Posted by Nori at 2011年04月23日 22:38
★しばちゃん

毎度おおきにです。

まるおちゃん、ホンマかわいいですよ。

大きくならずにこのままで居て欲しいですわ。

たぶんカオレでキャンプデビューちゃいますか?

僕は今日、ほとんど積み込み完了です。

なんせ今週は結構忙しくって27~28日も魚津へ出張やし・・・

あんまり準備する余裕がないもんで。

よぉ~こんだけあるなっちゅうぐらい荷物満載ですわ。

ここへあわよくばギターも持って行きたいけど無理かなぁ・・・

一足先に現地でお待ちしてますね。
Posted by ゆっちゃん!! at 2011年04月24日 21:06
★Noriちゃん

毎度おおきにです。

近江湖畔と言うよりも、どっちか言うと帝塚山のまるおちゃんかな?笑)

まるおちゃん、ヤンチャでホンマにかわいいです。

Noriちゃんもボチボチ、サツキマスやね。

GWも仕事とはなかなか忙しいんや・・・

でも電線が入ってけえへんかったり大変ちゃいますか?

何とか時間見つけてサツキ釣りにも行って下さいね。
Posted by ゆっちゃん!! at 2011年04月24日 21:10
再び毎度です♪

>Noriちゃんもボチボチ、サツキマスやね。
↑昨日行ったんすけど週末の雨で大増水にだだ濁りオマケに大風‥釣りになりませんでした~(T_T)
>
>GWも仕事とはなかなか忙しいんや・・でも電線が入ってけえへんかったり大変ちゃいますか?
↑その通りです。電線は太モンから壊滅状態‥VAは頼んどきゃ忘れた頃に1束‥みたいな‥(>_<)
震災直前に集合住宅のエアコン据替え21台請けまして品はなんとか押さえました‥
部材準備しょう思ったら大震災‥電材屋の倉庫には電線はおろか冷媒配管もスッカラカン(爆)
仲間の空調屋さんに何とか分けて貰いました。
GWはダンススクールの防音工事‥隣りのエステからカレンダーの赤い日にやれ!?って事でして(;_;)

>何とか時間見つけてサツキ釣りにも行って下さいね。
↑釣行回数減るけど頑張ります(`´ゞ
Posted by Nori at 2011年04月25日 23:38
★Noriちゃん

毎度おおきにです。

最近、土日とも晴天って少ないですよね。

カオレの馬瀬川も水量が多くて水温も低いので、いまひとつ喰いが悪いようですわ。

ほんで、今回の震災の影響はやっぱり深刻ですね・・・

電線もそうですが、過酸化水素水やパッキンや樹脂や・・・なかなか入荷しない物は数えきれません・・・

Noriちゃん、この際、ダンススクールの仕事の合間に社交ダンスに挑戦するんはどう?笑)
Posted by ゆっちゃん!!ゆっちゃん!! at 2011年04月26日 21:21
カオレの馬瀬川も水量が多くて水温も低いので、いまひとつ喰いが悪いようですわ。
↑まぜがわって読むんすよね!?ミミズをボトムに這わせて頑張って下さいよ♪

>電線もそうですが、過酸化水素水やパッキンや樹脂や・・・なかなか入荷しない物は数えきれません・・・
↑ほんまにですわ‥
ハウスメーカーの連れとかも建材が入らず着工前のは良いけど建ててる途中の現場がストップして参ってます(T_T)
建築途中で止まると家傷みますからねぇ‥。

>Noriちゃん、この際、ダンススクールの仕事の合間に社交ダンスに挑戦するんはどう?笑)
↑えっ!?ちゅうか工事入るから先生も生徒も居てませんよ‥
ってあっちゃーやってもうた(>_<)普通に答えてもうたがな(爆)
せっかくの代表のええフリが台無しに(;_;)
コレ大阪人なら罰金か留置でしょうか?
ちゅうかフラダンス専門のスクールなんすよ♪松雪泰子みたいな先生なら入門しようかなぁ~(*u_u)
こんくらいでご勘弁を~(≧▽≦)
Posted by Nori at 2011年04月26日 21:55
★Noriちゃん

毎度おおきにです。

まぜがわでピンポ~ン。

西日本にも震災の影響があらゆる所で現れてますね。

ほんでも何とか関西が倍働いて倍遊んで日本を沈ませないようにせなあきませんね。

NoriちゃんもGWは仕事の合間、サツキとフラダンスの特訓に明け暮れて下さい。

僕は未明より馬瀬へ向けて出発です。
Posted by ゆっちゃん!! at 2011年04月28日 21:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
まるおちゃん
    コメント(10)