ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2011年11月08日

ピンクの星飛騨高山でええもん見つけました~クラッカー

飛騨高山より♪

黄色い星よぉできたミニ・ギターですねん♪

青い星それと紅葉の葉っぱを拾って来ましてんもみじ01もみじ02

ピンクの星真ん中の大きなギターはお土産ちゃいますぴよこ3


これは紅葉の葉っぱを拾ってきて額に入れただけもみじ01

誰にでも簡単に作れますチョキ

飛騨高山より♪



これは古い街並みの近くの商店街で売ってました電球

値段の割にメチャクチャ良く出来てますドキッ

店のおっちゃんも『こんな価格ではどこにも売ってない』と電球

他にも管楽器やエレキギターなんかもありました

全部、買っといたら良かったなぁ・・・・

飛騨高山より♪



もちろんギターケースも良く出来てますドキッ

飛騨高山より♪



まるで本物みたいでしょ?

さすがに音は鳴りませんぴよこ3

飛騨高山より♪



飛騨高山より♪



もう一丁びっくり

オーティスレディングの壁掛け忘れてた~汗

飛騨高山より♪



これから高山へ行く度に買ってこようっとびっくり


同じカテゴリー(★その他なんでも)の記事画像
やられた‼︎ パート2
やったね‼︎
クアラルンプール昼飯
ベナン現場めし
ウマい‼  感動‼
シンガポール、クアラルンプールで腹いっぱい
同じカテゴリー(★その他なんでも)の記事
 やられた‼︎ パート2 (2014-04-08 11:54)
 やったね‼︎ (2014-03-19 10:27)
 クアラルンプール昼飯 (2013-06-01 15:19)
 ベナン現場めし (2013-05-30 13:44)
 ウマい‼ 感動‼ (2013-01-26 20:07)
 シンガポール、クアラルンプールで腹いっぱい (2012-12-12 21:45)

この記事へのコメント
めっちゃよう出来てます!

比較物無かったら本物みたいで、音もなりそうですやん。

管楽器のミニチュアも気になります。

オーティスのんもポスターのミニチュア?
Posted by マス太 at 2011年11月09日 16:01
★マス太さん

毎度おおきにです。

ムチャクチャよおできてるでしょ?

他にはトロンボーンやバンジョー、チェロetc.いっぱいありました。

これ、ずっしり重くってホンマにええ感じですわ。

実は大きい方が2000円、小さい方が1000円なんですわ。

大阪で売ったらきっと5000円と3000円です。

オーティスのポスターは、また別の店で買いましてん。

これはもっと安かったですよ。

他にプレスリーやビートルズなんかもありました。

別に探したわけでもないのに、ええ出会いです。
Posted by ゆっちゃん!! at 2011年11月09日 21:43
こんばんは~(^^)

今頃クアラルンプールでしょうか~

高山にこんなん売ってるとこあったんですね~

ゆっちゃんやマス太さんには、たまらんお店みたいですね~

でも、これ弾けるのかと思ってました
ケースもしっかりついてるんですね~

小野さんとかも好きそうな一品ですね~

また今度高山行ったときは、見に行きましょ~
Posted by しばちゃん at 2011年11月14日 17:20
★しばちゃん

毎度おおきにです。

昨晩、クアラルンプールを現地時間のPM11:50、日本時間のAM0:50のマレーシア航空・関空直行便で今朝7時に関空に到着しました。

一度、自宅へ帰ってひと風呂浴びた後、午後から会社へ出勤してました。

めっちゃ眠たいですわ。

高山もゆっくり見ると、いろんな面白いもんが売ってます。

クアラルンプールにもおんなじような楽器のミニチュアが売ってましたが、日本より高かったですわ。

今度、高山観光に行ったら案内しますね。
Posted by ゆっちゃん!! at 2011年11月16日 22:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
飛騨高山より♪
    コメント(4)