ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
ピンクの星今朝、マレーシアのクアラルンプールから帰国しました~

クアラルンプールから帰国しました~♪



青い星日本は寒いけど、クアラルンプールはもちろん夏晴れ

黄色い星日曜に出発して現地に2泊し、昨晩、現地時間PM11:50のマレーシア航空で今朝7時に関空へ到着飛行機

めっちゃ眠い・・・ZZZ…ZZZ…ZZZ…



同じカテゴリー(★旅行・お出かけたまりましぇん)の記事画像
ええ天気です
ペナン~クアラルンプールお仕事ですが・・・
もうすぐ飛行機に乗ります
ペナン島
マレーシア 暑い‼
マレーシア ペナン
同じカテゴリー(★旅行・お出かけたまりましぇん)の記事
 ええ天気です (2012-09-01 12:03)
 ペナン~クアラルンプールお仕事ですが・・・ (2012-05-20 23:53)
 もうすぐ飛行機に乗ります (2012-05-17 23:39)
 ペナン島 (2012-05-15 17:52)
 マレーシア 暑い‼ (2012-05-15 14:06)
 マレーシア ペナン (2012-04-29 23:03)

この記事へのコメント
お疲れ様でした。
とっても、綺麗な空ですね~
海外旅行行きたくなりました。
そして、寒さから脱出したいです♪
Posted by tiggermama at 2011年11月17日 19:43
★tiggermamaさん

毎度おおきにです。

今回は短期間の出張でしたので、よく解かりませんが、今は雨季の様で毎日必ず雨が降ります。

午前中は快晴でも午後や夕方から土砂降りなることも多いようです。

この日は午後2時頃から土砂降りになりました。

一年中暑いんでしょうが、雨も良く降るので緑が多くすごく気持ち良かったです。

この国では冬服は全く必要ないですね。
Posted by ゆっちゃん!! at 2011年11月17日 22:19
お疲れさまでした~^^

土産話は次回ってことで~

ゆっくり休んでくださいね~

それにしても、めっちゃ良いとこみたいですね~

またいろいろ聞かせてくださいね

おやすみなさ~い
Posted by しばちゃん at 2011年11月18日 02:58
お帰りなさい!お疲れ様でした。

こちらは今週はグッと冷えてますから、寒さが身に染みませんか?風邪引かないで下さいね!
Posted by にしちゃんにしちゃん at 2011年11月18日 15:06
★しばちゃん

毎度おおきにです。

次回、マレー話いっぱい持って行きますわ。

ホントに自然も豊かやし、空気も美味しいし、次回はアウトドアで決定ですわ。

もうちょっと近かったらええんですけどね。
Posted by ゆっちゃん!!ゆっちゃん!! at 2011年11月19日 01:44
★にしちゃん

毎度おおきにです。

来週からはかなり冷え込むみたいですね。

にしちゃん御家族も風邪をひかれないように。

来週はまた23日から上海・蘇州へ出張ですわ。

最近は毎週のように海外出張です。
Posted by ゆっちゃん!!ゆっちゃん!! at 2011年11月19日 01:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
クアラルンプールから帰国しました~♪
    コメント(6)