ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
ピンクの星3月24日~25日、一泊でマリントピア天橋立に行ってきましたぴよこ3

青い星今回はプライベートとは言うものの、実はお客さんとですねん男の子ニコニコ

またまたマリントピア♪



黄色い星ほんの少しだけUPしました~汗



24日、朝8時前に自宅を出発ダッシュ

プ~さんでのお出かけはこれが初めてでウキウキドキッ

V6・4000CC、エアサスっちゅうのはどんなもんかいな?

と思いつつ、第二京阪へ入りました

やっぱり、す、す、凄いびっくり

想像以上の加速と静粛さにビックリ・・・・

8郎君に慣れていたので今風の走りを初めて体感しました

スピードを出しても、あまりのスムーズさにのんびり走ってる様な感覚に陥ります

足も思っていた以上にしっかりしていて、これはなかなかええ感じハート

ヒッヒッヒッ・・・・これやったら、や~さんとしばちゃん焦るかもびっくり

お天気が良ければ言う事なしなんですが、途中、和知から京都縦貫に乗り継ぐ頃にはかなりの土砂降り雨雨雨

その後、降ったり止んだりの繰り返し、でも快適なドライブで与謝天橋立ICを降りました

今日は大事なお客さんの御家族と御一緒なので、途中、スーパーと鮮魚屋さんでパッとはりこみました~クラッカー

お天気は相変わらずすっきりしませんが、マリントピアには11時頃チェックインしてのんびり寛ぎました

またまたマリントピア♪



またまたマリントピア♪



せやせや、トンビのピィ~ちゃんに餌やらなねぴよこ3

ベランダに立って『ピィ~ちゃ~ん』と何度か呼ぶと、やって来ました~クラッカー

またまたマリントピア♪



初めは二羽だったピィ~ちゃんが最後は四羽になりました

僕の方へ向かって羽ばたいてくる姿は圧巻です

かっばえびせんを投げてやると、上手に足で掴み、飛びながら食べてますやんびっくり

四羽が代わる代わるこっちへ飛んでくるので餌やりも大変ですが、メッチャかわいいハート

取り損ねて地上へ落下したかっぱえびせんはカモメが待ち構えていて、きれいに食べてくれますねん

かっぱえびせんを一袋の半分ぐらいやったので、今日はこの辺でお終いです

雨も止んできたので、お客さんが到着するまで諒と二人で周辺の散歩へ行きました

行きの京都縦貫道でも立派な虹が出ましたが、こちらもきれいですキラキラ

またまたマリントピア♪



海岸を歩いて北側の端っこまでやってきました

この辺りは『捕ったどぉ~びっくり』のええポイントですサカナ

今年は6月から潜る気満々です

またまたマリントピア♪



またまたマリントピア♪



前を見るとこんなところが

またまたマリントピア♪



ここから500mほど登ると眺めがいいようですが、雨も降って来そうなのでちょっと登っただけ・・・汗

またまたマリントピア♪



そうこうしている内にお客さんの御家族が到着

夜ごはんはメッチャ美味しかったです食事

写真には写し忘れたけど、これ以外に牡蠣も食べて満腹、満腹の大満足でしたチョキ

またまたマリントピア♪



食後はカラオケマイク

帰ってから大浴場へ行き、なかなか充実した一日でございました

今日は朝から雪雪が降り、すごく寒かったけどお客さんも喜んでもらって良かったなぁニコニコ

次はいよいよテント張ってキャンプしたいなランタン

同じカテゴリー(★マリントピア天橋立トレビア~ン)の記事画像
大雪警報
うまい‼
真夏やねぇ~真っ黒になりました
今週末もカモメのジョナサン♪
梅雨入りしたけど・・・マリントピアへ♪
気持ちいい〜
同じカテゴリー(★マリントピア天橋立トレビア~ン)の記事
 大雪警報 (2012-12-24 08:23)
 うまい‼ (2012-12-23 07:51)
 真夏やねぇ~真っ黒になりました (2012-07-17 21:22)
 今週末もカモメのジョナサン♪ (2012-06-24 23:34)
 梅雨入りしたけど・・・マリントピアへ♪ (2012-06-10 23:37)
 気持ちいい〜 (2012-06-10 07:08)

この記事へのコメント
こんばんは~(^^)

プ~さんかなり良かったみたいですね

八郎くんでも着いていくのがやっとやったのに
これからは、や~さんとのんびりいかなあかんかもw

しかし、トンビのピィちゃん完全に慣れてますね、次回行く時が楽しみです

マリントピアの海開きも楽しみにしときますね~
Posted by しばちゃん at 2012年03月25日 22:59
★しばちゃん

毎度おおきにです。

プ~さんはかなり優れもんですわ。

やっぱり今時のV6・4000CCは凄いですね~

でも、どうか御安心を。

今迄通り、安全運転で法定速度を守って走りますよ。

ピ~ちゃんは必ず四羽来ますねん。

目の前で餌を掴む瞬間はホンマに迫力あります。

ぜひ、次回は体験してみて下さいね。

ちなみにウチのママも諒もビビってようやりませんねん。笑)
Posted by ゆっちゃん!! at 2012年03月26日 23:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
またまたマリントピア♪
    コメント(2)