ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
晴れこの3連休、またまたマリントピアへ行ってきました~クラッカー

真夏やねぇ~真っ黒になりました



晴れとにかく絶好の海水浴日和でした船

晴れおかげでみんな真っ黒に日焼けしました爆弾



7月14日~16日、い~ちゃんファミリーしばちゃんファミリー、ウチの3家族で真夏の太陽のもと、マリントピアの海を思う存分楽しんできました晴れ

7月10日~13日はお仕事で上海~蘇州~上海と海外へ飛行機

上海は既に梅雨明けしており、気温はなんと37℃汗

メチャクチャ蒸し暑いタラ~

13日の夜、上海から帰国し、翌日の14日の朝6時に自宅を出発ダッシュ

いつも通り、第二京阪から京滋・大山崎~下道~京都縦貫道・沓掛~27号~京都縦貫道・和知~終点の与謝・天橋立のルートです

途中、和知の道の駅『和』で小休止、与謝・天橋立ICを降りてすぐの釣具店で青二才、ちゃうちゃう、青イソメを購入、その後、コンビニに立ち寄りこの日の昼食を買い込んで、マリントピアにAM8:30に到着

初日の天気予報は曇りくもり→雨雨だったので、さっそく準備して海へ

パラッと一瞬、雨が降りましたが、結局、この雨が最後でした

マンションの前のビーチでスピアフィッシングをするのを楽しみにしてましたが、降り続いた雨の影響か海が濁っており、潜っても全く視界が効かず断念汗

いつも静かな海も多少波が立っていたので、みんなで波遊びをしました

きれいな海が砂を巻き上げて濁ってますわ・・・ガーン

真夏やねぇ~真っ黒になりました



それでも暑いのでとっても気持ちいいです

真夏やねぇ~真っ黒になりました



真夏やねぇ~真っ黒になりました



これは大ちゃんが作った泥だんごが波に壊されるのを身体を張って守っているところですねんぴよこ3

真夏やねぇ~真っ黒になりました



い~ちゃんはワキ毛?ボーボーで満面の笑み男の子ニコニコ

真夏やねぇ~真っ黒になりました



海の後はマンション下の屋外プールへ

真夏やねぇ~真っ黒になりました



一日中、海やプールを楽しみましたクラッカー

夕方、大浴場に行った後、今夜はベランダで焼肉です食事牛ビール

ここはコンロが使えないのでホットプレートを使います

真夏やねぇ~真っ黒になりました



海や山を眺めながら、快適な風が吹いてとっても気持ちいいです船山

いやぁ~贅沢な時間ですなぁハート

今回はい~ちゃんが焼き役

締めの特製焼きそばも抜群のウマさでしたチョキ

真夏やねぇ~真っ黒になりました



みんな遊び疲れて、夜は早めに撃沈ZZZ…

15日、今日もいいお天気です晴れ

真夏やねぇ~真っ黒になりました



とにかく海へびっくり

真夏やねぇ~真っ黒になりました



真夏やねぇ~真っ黒になりました



真夏やねぇ~真っ黒になりました



大ちゃんは波が怖くてなかなか海へ入れません・・・・

真夏やねぇ~真っ黒になりました



いつになく波が立ってるのでエアーマットで波乗り遊びです

いい波が来るのを待ってますが、こんな時に限っていい波は来ません・・・

真夏やねぇ~真っ黒になりました



真夏やねぇ~真っ黒になりました



しばちゃんはその決定的瞬間を撮影しようと波打ち際でカメラを構えてますカメラ

その様子を連射モードでお楽しみくださいびっくり

真夏やねぇ~真っ黒になりました



真夏やねぇ~真っ黒になりました



真夏やねぇ~真っ黒になりました



真夏やねぇ~真っ黒になりました



真夏やねぇ~真っ黒になりました



真夏やねぇ~真っ黒になりました



真夏やねぇ~真っ黒になりました



真夏やねぇ~真っ黒になりました



真夏やねぇ~真っ黒になりました



真夏やねぇ~真っ黒になりました



撃沈びっくり

ホンマにええ天気です晴れ

真夏やねぇ~真っ黒になりました



釣りもしましたが、藻や岩に引っ掛かって釣りになりませんでした

真夏やねぇ~真っ黒になりました



でも、こうして海を眺めてるだけでも癒されます船

真夏やねぇ~真っ黒になりました



3連休、もう帰る日がやってきました

真夏やねぇ~真っ黒になりました



最終日はこれまたメチャクチャええ天気です

まだ緑の稲が風にゆらめいてとってもきれいでしたキラキラ

真夏やねぇ~真っ黒になりました



またまた夢の様な3日間はあっと言う間です

しばちゃんファミリーのみなさん、い~ちゃんファミリーのみなさん、それにママ、諒、お疲れ様でした

今日は梅雨も明けていよいよ夏本番晴れ

また、みんなで一日中、水着のまま遊びましょ船

陽に焼けた僕の顔はもう既に皮が剥けてきました男の子ニコニコ

大好きな真夏がやって来ました晴れ


同じカテゴリー(★マリントピア天橋立トレビア~ン)の記事画像
大雪警報
うまい‼
今週末もカモメのジョナサン♪
梅雨入りしたけど・・・マリントピアへ♪
気持ちいい〜
またまたマリントピア♪
同じカテゴリー(★マリントピア天橋立トレビア~ン)の記事
 大雪警報 (2012-12-24 08:23)
 うまい‼ (2012-12-23 07:51)
 今週末もカモメのジョナサン♪ (2012-06-24 23:34)
 梅雨入りしたけど・・・マリントピアへ♪ (2012-06-10 23:37)
 気持ちいい〜 (2012-06-10 07:08)
 またまたマリントピア♪ (2012-03-25 17:52)

この記事へのコメント
こんばんは~(^^)

マリントピアに行ってる間に梅雨が開けてしまいましたねw

めちゃ面白い連休でした。

自分ではしっかり写真撮ってるつもりやったのに撃沈してたとは(爆)

みんな真っ黒に日焼けして、いよいよ夏本番って感じですね。

次はカオレ、今度は馬瀬川で思いっきり遊びましょう。
Posted by しばちゃん at 2012年07月17日 22:04
★しばちゃん

毎度おおきにです。

お疲れ様でした。

今日は梅雨明けしましたね。

でも日曜からが本当の梅雨明けだったかも。

ホントにずっと海パンで過ごした楽しい連休でしたね。

しばちゃんの撃沈シーンもなかなかよかったです。笑)

今、シャワーから上がって自分の顔を見ると皮がむけてボロボロ。

この顔で明日、会社へ行くのはちょっと根性が要りますわ。笑)

8月のカオレも目いっぱい夏を満喫しましょう。

楽しみにしてますね。
Posted by ゆっちゃん!! at 2012年07月17日 23:31
こんにちは~。

またまたマリントピアに行ってたんですね。

京都は大雨で大変だったみたいですが、

そちらはパラパラ程度で済んだんですね。

ようやく梅雨明けですね!

私も気合を入れて夏を過ごします!!

お盆はカオレに行きます。

会えるかな?
Posted by にしちゃんにしちゃん at 2012年07月18日 15:24
こんにちは。

マリン、晴れて良かったですねえ。

京都、どこかで土砂崩れが起きたと聞いて心配してたんですけど、

ヒデちゃんへのメール、
「僕は体中がヒリヒリになりました。」
で安心しました。

やっぱり夏の青い空の写真は良いですね。

リゾート満喫、最高!!
Posted by マス太マス太 at 2012年07月18日 19:20
こんばんは。

ヒデちゃんへのメールを聞いてマス太さん、
「僕はテントがビショビショになりました」って返信しよか。
の一言に一同大爆笑!!(笑

ってくらい、カオレは雨ばっかでした。。。

そんだけ晴れて羨ましい限りですが、高級銛が使えなかったのは残念でしたね。

それにしても、梅雨も明け、水遊びシーズンですね!!
Posted by kazurin0818 at 2012年07月18日 22:24
★にしちゃん

毎度おおきにです。

この三連休はマリントピアで真夏の海を満喫しました。

おかげさまで、アフリカから帰国した様な状態に。

カオレは8月3日〜6日、11日〜15日と2回行く予定ですねん。

お盆はお会いできそうですね。

さあ、夏本番、川へ行きたい‼
Posted by ゆっちゃん at 2012年07月19日 12:33
★マス太さん

毎度おおきにです。

マリントピアは結局、土曜日の朝パラッと雨が降っただけでした。

ほぼ3日ともいいお天気で海を満喫しました。

カオレは雨で大変でしたね。

クロックスがプカプカ浮いたんですか?

また、リベンジに行きましょう。
Posted by ゆっちゃん at 2012年07月19日 19:29
★kazurinさん

毎度おおきにです。

雨、残念でしたね。

それでもみんなで居られたので楽しそうですやん。

さあ、梅雨も明けたから夏本番。

今年もいっぱい楽しいキャンプしましょう。
Posted by ゆっちゃん at 2012年07月19日 19:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
真夏やねぇ~真っ黒になりました
    コメント(8)