ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
ぴよこ3今週末もマリントピアへ行ってきましたクラッカー

今週末もカモメのジョナサン♪



ぴよこ3カモメがかっぱえびせんを食べに来たびっくり

ぴよこ3真剣な表情、迫力満点汗





マリントピアに行く途中、和知の道の駅にたくさんツバメの子が居ました

とってもかわいい顔してますニコニコ

今週末もカモメのジョナサン♪



梅雨の合間、久々の晴れの週末晴れ

今週末もカモメのジョナサン♪



朝9時半頃にマリントピアに到着船

すぐに前の浜で魚釣りサカナ

今週末もカモメのジョナサン♪



午後からは海にも少し潜りました

雨のせいか、すこし濁りが残っていて、水温が低いせいか魚もなかなか姿を現してくれません

水中の方が温かく、海から上がるとメッチャ寒い・・・・・

今回も長時間はよお潜りませんでした

しばちゃん、kazurinちゃん、なっちゃんが結構たくさんキスを釣りあげました

僕も少しだけ釣りました

かなり涼しく、夕暮れもきれいですキラキラ

今週末もカモメのジョナサン♪



今週末もカモメのジョナサン♪



夕飯はまたまた超豪華~クラッカー

今週末もカモメのジョナサン♪



今週末もカモメのジョナサン♪



お造りのおかしらをママがあら煮にしてくれました

超美味チョキ

今週末もカモメのジョナサン♪



夜はみんなでカラオケ~♪♪♪マイク

今日24日も朝から爽やかないいお天気晴れ

今週末もカモメのジョナサン♪



みんなカモメの遊覧船に乗った事が無いので、またまた行きましたぴよこ3

カモメのジョナサンダウン

今週末もカモメのジョナサン♪



来たびっくり 来たびっくり 来たびっくり 

今週末もカモメのジョナサン♪



今週末もカモメのジョナサン♪



今週末もカモメのジョナサン♪



今週末もカモメのジョナサン♪



今週末もカモメのジョナサン♪



今週末もカモメのジョナサン♪



ホンマに楽しいです男の子ニコニコ

お次は文殊さん

今週末もカモメのジョナサン♪



遊覧船にまるおちゃんは乗られへんからジェット船でやって来たんや~

今週末もカモメのジョナサン♪



線香立ててますねん

今週末もカモメのジョナサン♪



み~ちゃん、何祈ってるんかなぁ?

今週末もカモメのジョナサン♪



まるおちゃん、いろんなとこ連れていってもろて幸せやね柴犬

今週末もカモメのジョナサン♪



ついでに僕もカメラ

今週末もカモメのジョナサン♪



廻船橋が廻ってます

今週末もカモメのジョナサン♪



宮津バーガー食事

お味は美味しいのですが、ちょっと小さくって割高・・・・

今週末もカモメのジョナサン♪



これ、前回は何か確認しなかったけど、解かりました

絹糸で作った手まりでした

メチャクチャきれいでかわいいキラキラ

今週末もカモメのジョナサン♪



先々週、食べたお蕎麦屋さんで、蕎麦打ち実演ニコッ

お見事びっくり

今週末もカモメのジョナサン♪



帰りの遊覧船ももちろんカモメのジョナサン

よく見るとトンビのピィ~ちゃんも

今週末もカモメのジョナサン♪



今週末もカモメのジョナサン♪



いやあ~いいお天気に恵まれてメッチャ楽しかった~

しばちゃん、帰りましょ

今週末もカモメのジョナサン♪



みなさん、お疲れ様でした

また、行きましょう

同じカテゴリー(★マリントピア天橋立トレビア~ン)の記事画像
大雪警報
うまい‼
真夏やねぇ~真っ黒になりました
梅雨入りしたけど・・・マリントピアへ♪
気持ちいい〜
またまたマリントピア♪
同じカテゴリー(★マリントピア天橋立トレビア~ン)の記事
 大雪警報 (2012-12-24 08:23)
 うまい‼ (2012-12-23 07:51)
 真夏やねぇ~真っ黒になりました (2012-07-17 21:22)
 梅雨入りしたけど・・・マリントピアへ♪ (2012-06-10 23:37)
 気持ちいい〜 (2012-06-10 07:08)
 またまたマリントピア♪ (2012-03-25 17:52)

この記事へのコメント
こんばんは。

折角誘ってもらったのに参加できずすみませんでした。

それにしてもカモメちゃん、恐い顔でえびせん食べるんですねえ。

梅雨真っ最中に、うまいこと晴れてくれて良かったですやん。

僕は、自治会で、書記になっちゃったんで、回覧板の作成とか、
掲示物の作成とか、もうたまりませんわ。

来週位、休みが取れれば、どこか行きたいなあ。
Posted by マス太 at 2012年06月25日 01:49
こんにちは。
カモメのガチな感じがひしひしと伝わってまいります(笑)
天橋立は何度も行ってますけど、船には乗った事が無いです。一度行くべきかしら。
Posted by ぽんかん at 2012年06月25日 11:00
すごい写真だ!

長男とおーおー言いながら見ましたよ。

意外と鋭いんですね、カモメの目つき。

毎度の豪勢なお食事、いいですね!
Posted by にしちゃんにしちゃん at 2012年06月25日 20:55
★マス太さん

毎度おおきにです。

このカモメ達、かっぱえびせんの為に対岸まで並翔するぐらい生活?がかかってるんですね。笑)

野生の動物は食べる為に必至なのがよくわかります。

お天気も珍しく良くってラッキーでした。

しかし、マス太さんは書記になってしもたんですね。

この際、回覧板や掲示版を書かずに音符でも書いて下さい。

今週末は三重県の実家へ行く予定ですねん。
Posted by ゆっちゃん!! at 2012年06月25日 21:56
★ぽんかんさん

毎度おおきにです。

カモメの生きていく為の必至感がよく出てるでしょ?

遠目に見るとかわいいカモメも、やっぱり野生の動物である事がよくわかります。

単純にいっぱい飛んでくるカモメに餌をやるのは面白いですよ。

興味があったら、ぜひ行ってみて下さいね。

かっぱえびせんは乗船する前にコンビニやスーパーで買いましょう。笑)
Posted by ゆっちゃん!! at 2012年06月25日 22:04
★にしちゃん

毎度おおきにです。

なかなかええ感じの激写でしょ?

野生の動物は食べる事に必死なんですね。

ここの魚は何でも抜群に美味しいですよ。

宿泊料が安いので、食事は豪勢に行きますねん。
Posted by ゆっちゃん!! at 2012年06月25日 22:09
こんばんはー!

由良川PAで「制限速度を守りましょう」と言い合ったはずなのに、
出ていく猛スピードにとても追いつけず、
色々違反を犯しましたが結局最後まで追いつけませんでした(笑)

また、お疲れさまでした&ありがとうございました!

かずちゃんにもよろしくお伝えください!料理ホントに美味しかったです♪

魚影は薄かったですが、無事魚も突けて、また釣れて、美味しいご飯食べれて

ホンマに楽しかったです。

今日さっそく、梅田で銛を物色しに行ってしまいました・・・(^_^;)

ちょっと予算よりOverしてて、悩むところです。
Posted by kazurin0818 at 2012年06月25日 22:21
こんばんは~(^^)

かもめのジョナさん、トンビのピ~ちゃんにも会えたし最高でした~

しかし、ここは何時来ても魚美味しいですわ~

唯一肉の事を忘れる貴重な場所ですw

ほんまに今回もお地蔵ちゃん大満足でした~

あっ確かに、ゆっちゃんの車あっと言う間にどっか行ってしまいましたねェ~w
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2012年06月25日 23:00
★kazurinさん

毎度おおきにです。

そんなにスピード出てたかなぁ?笑)

僕は安全運転やからずっとゴールド免許やしなぁ〜

今回も美味しいもんいっぱい食べましたね。

食べ物はやっぱり山より海ですわ。

魚突きはハマるでしょ?

僕も去年でっかいボラを一撃で突いてから完璧にハマりました。

ええ銛は高いけど、やっぱりぜんぜんちゃいますよ。

いっときなはれ‼
Posted by ゆっちゃん at 2012年06月26日 08:03
★しばちゃん

毎度おおきにです。

カモメに餌やるの、めちゃくちゃ楽しいでしょ?

遊覧船に乗ってても景色見る余裕もないですね。

そうそう、確かにここは魚が美味しいから肉の事を忘れさせてくれますね。

とは言うものの、帰ってから焼肉食べに行きましたわ。笑)

あっ! それと車の運転はいつもとなんら変わりませんでした。笑)
Posted by ゆっちゃん at 2012年06月26日 08:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今週末もカモメのジョナサン♪
    コメント(10)