ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2011年05月18日

ピンクの星またまた100均のニューランタンランタン

『ひかりもん』

青い星真ん中のちょっと大きいのがおニュークラッカー

黄色い星その名も4LED ROOM LANTERNランタン

高さが約8.5cm、てっぺんに便利なフックも付いてるので吊るせますドキッ

4個のLEDが付いてて、2個が白色、2個が赤・青・緑の点滅(2パターン)に順次切り替わります電球

単4電池3本使用、ランタンより電池の方が高い?ぴよこ3汗汗


『ひかりもん』

『ひかりもん』

『ひかりもん』

キャンプドームテントで活躍すること間違いなしびっくり

100均の『ひかりもん電球』もなかなかええもんありますチョキ

同じカテゴリー(★愛すべき道具たち)の記事画像
ルーフテント欲しい!!!
気になるロッジテント
ロッジテント大好き♡
同じカテゴリー(★愛すべき道具たち)の記事
 ルーフテント欲しい!!! (2011-04-03 21:54)
 気になるロッジテント (2011-02-20 23:46)
 ロッジテント大好き♡ (2011-02-09 20:54)

この記事へのコメント
こんばんわ~

100均でこんなの
あるんですね。

コレ欲しいですわ。
Posted by ほりけん at 2011年05月19日 00:17
ダ●ソー、で買えるのでしょうか?

買った人には申し訳ないですが、*のLEDランタンをあの値段で買うことに比べたら・・・

これで十分ですよね。

ピーカーの僕が言う台詞じゃありませんが(爆
Posted by kazurin0818 at 2011年05月19日 18:30
★ほりけんさん

毎度おおきにです。

これってなかなかいいでしょ?

100均にあるんですよ。

5個購入してしまいました。笑)
Posted by ゆっちゃん!!ゆっちゃん!! at 2011年05月20日 22:31
★kazurinさん

毎度おおきにです。

これはダ〇ソーでは売ってないと思います。

seriaと言う100均知ってますか?

枚方方面にはいくつかあるんですが・・・

そこで購入しました。

*に比べるともちろんチャちぃですが、明るさは変わらないかも知れませんね。

今度、1個持って行きますわ。
Posted by ゆっちゃん!!ゆっちゃん!! at 2011年05月20日 22:35
ども♪

100均、恐るべし。
この値段を見ちゃうと、*の「ほおずき」なンて絶対買えなくなっちゃいます。

ボクは幕内用は古いC社のをLED化してお茶を濁してますが、壊れたら迷わずseriaに走ります。
Posted by 「ぷ」 at 2011年05月22日 16:10
★「ぷ」さん

毎度おおきにです。

100均もなかなかええもんあるでしょ?

*の「ほおずき」、かわいいから2個買おうかなと思いましたが、結構お高いので遠慮しときました。

この4LEDルームランタンは5個購入です。笑)

これなら気軽にプレゼントできます。
Posted by ゆっちゃん!! at 2011年05月23日 22:16
まいどん。

家の近くにseriaが2件あって、そのうちの1件に置いてましたわ。

同じseriaでも、売ってる店と売ってない店があるんですね。

本日、マイの運動会でしてん。

昼まで参加してきましたけど、

疲れました・・・
Posted by マス太マス太 at 2011年05月31日 18:06
★マス太さん

毎度おおきにです。

同じseriaでも置いてるものが違うんですね。

そういえば、ダイソーも違いますもんね。

しかし、最近の100均は恐るべし・・・です。

マイちゃんの運動会、雨、台風で延期ですか?

今日はお天気もまずまずで良かったですね。

諒は今日、奈良へ遠足でした。
Posted by ゆっちゃん!! at 2011年05月31日 21:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
『ひかりもん』
    コメント(8)